ステロジック

バンギラス好きによる色々

S7使用構築【最高最終 2169 16位】小学生ゲンガー軸サイクル~バンギを添えて~

はじめましての方ははじめまして。でこというものです。遅くなりましたがS7お疲れ様でした。この構築はS7及びボスラッシュで使用した構築となります。今期は自身初である2100を達成することができ、満足できたシーズンでした。長々と書くのもあれなので早速…

s6使用構築 【最高2065 最終2032】トリルアシレ+グロスランド構築 ~バンギを添えて~

久しぶりの更新になります。でこというものです。s6お疲れ様でした。s5に関してはs4に使っていた構築とあまり変わり映えがなかったので、記事にはしませんでした。では構築紹介。拙い文章ではあると思いますが最後まで読んでいただけると嬉しいです。 (記事…

s4使用構築 【最高2080最終2058】 カバマンダ軸積み構築~バンギを添えて~

初めまして。でこというものです。 s4お疲れ様でした。自分はメインロムを溶かしてしまい、少し早めの撤退をしました。 s4にて自身初であるレート2000を達成できたためptの構築記事を書いてみました。 拙い文章ではあると思いますが最後まで読んでもらえたら…